Home  > Soccer > girls&Ladies 

 › girls & Ladies  Kasuga Eagles  › Ladies(O-12) › トナカイカップ 2015.3.28-29

2015年03月31日

トナカイカップ 2015.3.28-29

3月28・29日の2日間、トナカイレディースさん主催のトナカイカップに参加させて頂きました‼︎

イーグルスは人数ぎりぎりでしたが、暑い中みんな一生懸命走って最後まで諦めずに戦っていました。
普段は戦えない県外のチームと試合できたので、
いい経験になったと思います。
トナカイカップ 2015.3.28-29

桜もほぼ満開の晴天だったので、試合の合間はみんなで花見をしました❤️
トナカイカップ 2015.3.28-29

結果は負けてしまいましたが、卒業する中3メンバーほのか、めい、みそら、えりか の4人と
最後に楽しくサッカーできましたっ
トナカイカップ 2015.3.28-29

春から高校生になる4人へ❤️
チームは違くなるけどお互い切磋琢磨して充実した高校生活を送れるように頑張ってください(^^)
いつでもイーグルスに遊びにきてね!
また一緒にボールを蹴りましょう⚽️!

最後に、開催運営してくださった
トナカイレディース様、ありがとうございました!

❤️参加メンバー❤️
ほのか、めい、みそら、えりか、あかり、いっちゃん、りょうか、りさ、みち、みさ、まっひー、まう、はるか、あやな、わかな

トナカイカップ 2015.3.28-29

トナカイカップ 2015.3.28-29

トナカイカップ 2015.3.28-29

トナカイカップ 2015.3.28-29






同じカテゴリー(Ladies(O-12))の記事画像
レディース 夏のイベント(練習試合&海水浴)
福岡県女子サッカーリーグ第4・7節結果
福岡県女子サッカーリーグ第2節
レディースチーム始動!
第10回春日市女子サッカーフェスティバル
福岡県女子サッカー選手権大会 兼九州大会予選
同じカテゴリー(Ladies(O-12))の記事
 レディース 夏のイベント(練習試合&海水浴) (2013-08-27 21:47)
 福岡県女子サッカーリーグ第4・7節結果 (2012-08-09 17:39)
 福岡県女子サッカーリーグ第2節 (2012-06-13 23:54)
 レディースチーム始動! (2012-06-06 01:27)
 レディース6月スケジュール (2012-05-31 01:12)
 第10回春日市女子サッカーフェスティバル (2012-05-10 00:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。